サンバにボサノバ、MPB。ショーロにフォホーにセルタネージョ。ブラジル音楽中心、サンパウロでのレコード漁盤日記。デザイン。Tシャツ。ブラジル料理。他。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Blubellがご近所さんだなんてうらやましい。

Blubell @ El Grande Conserto 2


先週、Renato Brazさんの撮影に都内某所へお邪魔したおり、
おしゃべりしてるなかで、その場所で何人かブラジル人ミュージシャンが
撮影したんだよーなんて話をしまして。
その中の一人、Blubellの話になりましたら、
Renatoさん、彼女と友達だそうで。しかも、道を隔てたご近所さんだとか。
犬を散歩中の彼女とよく、雑談するし、近所のいきつけの日本食レストランでも
良く会うとのこと。うらやましい。

映像は3月にTeatro Oficinaで行われた、Casa de Francisca主催の
El Grande Conserto 2でのBlubellさん。
このショウの詳細は後日、まとめてご紹介いたします。

Blubell & Black Tie。
ブラジル音楽の権威ある賞、Premio da Musica Brasileiraの
外国語アルバム部門、受賞しましたね。
Blubellが英語曲ばかりを歌ったアルバム。
アコースティックなアレンジで素晴らしいです。



1. Yokohama Girl






2. My Generation






3. Blue






4. Love For Sale






5. It's Oh So Quiet






6. Ben






7. Billy (I Always Dream Of Bill)






8. Here






9. La Vie en Rose






10. Long Long Long






11. Those Were The Days






12. Luz Negra


サンパウロでもCD屋、大プッシュでかかってましたし、
Auditorio IbirapueraでのコンサートもSOLD OUTでした。
僕はやっぱり、12曲目の「Luz Negra」がいいかなあ…。

また、日本へ来ないですかね…。



Show(ライブ) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sprecord.jugem.jp/trackback/345
<< NEW | TOP | OLD>>