サンバにボサノバ、MPB。ショーロにフォホーにセルタネージョ。ブラジル音楽中心、サンパウロでのレコード漁盤日記。デザイン。Tシャツ。ブラジル料理。他。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Luisa Maita
 ライブの告知がさっき送られてきましたので(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ 人気ブログランキングへ
Show(ライブ) comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








間に合わない訳でもなかったのですが行きそびれてしまいました。
なにせ行動力ないもので…。
こんな後悔の繰り返しです。
あ!こないだsisiさんとparalela giftに行ったとき、luisaのお母さんと会いました。
知らずにお話ししてて別れてから知りました(笑)
from. yuk | 2009/03/13 09:51 |
sisiさんはお元気でしょうか?お元気でしょうね(笑)
luisaのお母さんはデザイン関係なんですか。
知らずに…って良くありますよね。sisiさん何の説明もしてくれなくて(笑)
from. nou | 2009/03/13 20:53 |
はじめまして。
ブラジル音楽大好きで、遊びに来ちゃいました。
素敵な音楽がいっぱい紹介されていて、
街とかの写真も見ていると、旅行した気分になっちゃって
とても楽しいです。
また遊びに来ますね。
from. もっさんみいこ | 2009/03/15 19:43 |
もっさんみいこさま
はじめまして、ご来訪、コメントありがとうございます。
読んでくださった方の反応だけが
生き甲斐で続けております、しょうもないブログですが
以後、お見知りおきのほど、よろしくお願いいたします。
from. nou | 2009/03/16 17:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sprecord.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>